2008.2.10−11

新潟県小千谷市小粟田

第5回 こ〜だっぱらカップ 開催

スノーカイト競技会です

ウエイティング時間に

温かい甘酒が振舞われました。

1日目 開会式

全国から大勢の方に参加いただき

感謝してます!

風が弱く、カイトは おあずけ

スノーモービルでトーイング&

キッカーでジャンプ

けっこう盛り上がりました

モービルでのトーイングは

初めてひとが多く、最初は苦戦

だんだんとルールもできて

楽しめました

夕方近くに

晴れてちょっぴり吹き

カイトも上がりました

とはいえ

1日目の競技は風速が規定以下、

不成立でした。

パーティ会場に移り、

救急法の講習会を開催。

三角巾の使い方をお勉強します。

パーティは

みなさんにちょっとずつ

お喋りして

いただきました

なんだかんだで

マイク握ると、みんな 離しません

実は、

どーまんさん、お誕生日でした。

ケーキのプレゼントです。

ローソクたりない?

スリングショットウェイクボード争奪

じゃんけん大会

地元新潟でGETしました。

「○T☆ …?」

2次会はホテル近くのバーです

ダーツやら、スロットやら

思い思いに

最新スノーカイトDVDをたっぷり

お店で流してもらいました。

スノーカイトのポスターも

貼らせていただきました

2日目

朝から吹き出しました

一斉に30機以上のカイトが、

青い空/白い雪原に上がる様子は

一見の価値あり

午前中はフリースタイルの競技が

行われました

競技成立で、

スタッフ記念撮影

微風ながら、

なんとかスノーカイトできましたので

笑顔で記念撮影

閉会式

今年から、

こーだっぱら「カップ」を作りました

たっぷり呑めます。

副賞は新潟の地酒など

レディースクラス 入賞者

スノボクラス 入賞者

スキークラス 入賞者

ほんとうに大勢の方から

集まっていただきました。

笑顔がたくさん見られて嬉しいです

     
そして、みなさん帰ったあと。

楽しい2日間は

あっという間に過ぎました。

来年はさらにグレードを上げて

いきます!

PHOTO