石垣に最高のカイトゲレンデが

あると聞き、我々は猛毒ハブの

恐怖も返りみず、湿った薄暗い

熱帯のジャングルを進んだ。

どのくらい進んだだろう

サワサワ、風と波の音が混りあう

突然、視界が拓け、まぶしい光と

エメラルドグリーンの海が飛び込む

やっほー!

気持ちイーイー!!

透明度抜群の海は

岩もくっきり見えて、カイトで走ると

ドキドキもの!

ハードライディングに疲れたら、

ビーチで

ヤドカリが心身を癒してくれる

気持ちよくカイト

できればよかったものの

風が無風となり、

石垣島最北端ノ地へ 観光。

夜は沖縄料理に舌鼓

カイトボーダー御用達

遠藤さんのお店で。

グルクンから揚げ
地魚マース煮

島豆腐もGood!

なんと、花火まで上がりました

11月に花火が見れるとは、感激。

   
さて、風を求めて海を渡り。

小浜島までやってきました。

青い空と白い雲、椰子並木と暑さが

リゾート気分盛り上がります。

碧い海と白い砂。

どこまでもフラットな海面は

どこまでも走っていけそう。

夜は石垣に戻って

第2ラウンド。

トリップ行くと、

いろんな人たちと逢えて楽しい。

その後、石垣の夜に繰り出す

   
3日目

やっぱりカイトには風よわいようで。

石垣観光へGo!

みろくさん
シーサーさん
おさるさん
水牛さん
マングローブさん
   
あっという間の石垣島。

楽しかったぁ

 

途中、関空を見学

滑走路正面で迫力あります。

伊丹空港

滑走路と夕日がきれいでした。

屋上階にあるインテリアショップも

楽しかった。

〆は大阪たこやき

これはしっかりおえておきます。

PHOTO