2009.6.6−7

かしわざき風の陣

2009開催

前日入りの皆さん

沖縄、九州、東京と、

遠くから参戦ありがとう!

スタッフは前日に会場準備。

おかげさまで4回目ともなると、

テキパキ慣れてきました。

地元ライダーも入れて、

前夜祭

6月6日

カイトバトル開会式で

風の陣2009が開幕します

天候:くもり

風:ほとんど無いし

NSFはカイト関連イベントに協力、

こちらはカイトウイング

親子凧作り教室も実施

大盛況につき、予定していた数量は

すぐに終了

微風でもよく飛びます

スポーツカイトは

トリックパーティを開催。

音楽に合わせて、

難易度の高いトリックを競います

ほかにも、フリマ、ステージイベント

シャボン玉、エコカーなどなど

並行開催で観客多数の来場です

カイトバトル会場では、

ウエイティングのまま、

お昼に突入

風がすこ〜し あがってきて、

カイトが走り始める

結局、風不足でノーレース

にもかかわらず、笑顔で後片付け

夜の部につづく

パーティは恒例のBBQ

お肉はいつもより多かったかも。

昼の鬱憤を晴らすかのように

飲み喰いまくります。

とても綺麗な夕陽でした。

みんな写メ撮りまくり。

くじ引きや、じゃんけん大会で

景品Get!

       

6月7日

微風のなか、

カイトバトルは2時間におよぶ

フリースタイル開催

TV取材もきました

インタビューは、相沢まき

笑顔と短いコメントが

採用の決め手か

       

カイトバトル閉会式をもちまして

2009風の陣は終了〜

ありがとうございました。

PHOTO