1. 10.8. @石狩
札幌スポーツカイトチャンピオンシップス(SSKC)に参戦注: 文字用の領域がありません!
←10/6@新潟空港駐車場にて
カイト20本近くを持って移動。
ダンボールでの補強も完璧?
↓10/7@石狩、BBQ前夜祭
たくあん漬け缶は、おいしゅう ございました。
↑いつのまにかフリーマーケッ トがオークションになってた。希 望価格より高値がついて笑い が止まらないWAKIさん?ただ の酔っ払いか。

←小室さん登場。かなり酔っ 払いが増えてます。





←北海道の冬はもうすぐそこ まできているというのに、いつ まで続いたのでしょう。すでに 周囲は闇の中です。
←大会当日朝。まだ前夜の余韻 が。



↓開会式の様子。この隙間は何 なんでしょう。みなさんお行儀よく お話を聞いております。
↑北海道にもNIIGATA SUNSETBEACH FLYERSのバナー がたてられました。フィールドはめちゃ広いです。気温はそれほど寒 くはなく、TシャツでもOKでした。

↓吉野さんのレボ。今回は5カテゴリに参加。お疲れさま。
                          久々のチームを観戦↓
↑閉会式で、チームの表彰。 喜多村さんとHirataさんありがとう↑