1999.6 北海道に行ってきました。

いやー広かった。ラーメンにお寿司、おいしかったです。自然も満喫。新潟からも飛行機だったら1時間くらいの距離だったんですね。あまりの近さにビックリ。北海道のみなさんは、とっても親切にしてくれました。また行きたいなぁ。

北海道のMaariさんとShinさんの奥さん。

みち案内していただいたり、いろいろお世話になりました。

石狩のフィールド

フィールド中央からの写真です。

この後ろにも同じくらいあるので、ただただ広いです。地面は固いので、バギーもバッチリでしょう。

やっぱり、北海道は食べ物がうまい!

←函館、朝市での「うに丼」時価!!ちょっと高かったですが、うにがいっぱい。

あま〜い夕張メロン¥300

北海道の最後はビールで締めくくり。千歳の地ビール。今度いったときはジンギスカンを食べるんだぁ。