7月24−25日に石川県の内灘海岸でJAPAN−CAPが行われました。

新潟からは私を含め、4人行ってきました。いやぁ、ごうぎあっちぇかったて・・・そのときの様子です。

朝8時頃に内灘到着。

早速、タープを張って陣地確保。暑かったので、屋根は必需品。

手前は日本に6機しかないだろうZDX白と黒の2機。

今回はOPEN個人に参加の吉野さん。

これはフライト前の緊張のスナップ。

結果は?

関西から来たパジャウマの2人。

いつものパジャマじゃないですね。

NEWカイトのアンコールデザイアでエントリー。きれいなカイトです。

交渉成立?早速、デザイアGET!
今回の昼食はパエリアでした。

練習しないで、こんなものばかり作っています。

ほんとにイイ天気でした。

みんな日焼けで焦げてました。

仲村ウッキーはエントリーしなかったので、カメラマンです。

水着のおね−さんがいっぱいいました。(なんのこと?)

夜のひとこま。

石川のシティーホテル横のローソンはすばらしい。

電話をかけたらホテルの部屋まで「きのこスパゲティー」を出前してくれました。持ってきてくれた女の子の写真を撮れなかったのは残念。

隣の部屋ではD−blowの青木さんが寝てます。うるさくてゴメンナサイ。

MAKANIのお2人。

寺泊大会でもお世話になってます。

(写真提供:よしのさん)

今回、サイトがお隣でした。

大阪のハイジのお二人(奥)とあんこさん(前)

パエリアの毒味をしてもらいました。

(写真提供:よしのさん)

わたし

(写真提供:よしのさん)