朝、スタッフ集合・・・

でも、雨。

ぼちぼち人が集まり出します。

安藤さんと、大内さん。遠いところお疲れさまです

まだ雨。

お昼までウエイティング。

小田原から松吉さんも来てくれました。

今回はNEWカイトで登場でした。

前日入りです。お疲れさまです

埼玉から来た佐藤さん(左)。スタッフを手伝ってもらいました。

私(右)も佐藤です。奥の2人も佐藤さん。

このあと呼ばれたら全員振り返りました。

チームWAVE+(マイナス?)です。

今度はチームバレーに出よう!

なんとか曇りになって、ノービス個人規定とオープン個人バレーを消化。

これは、GAMEスーパーキティの説明を受けるフライヤー。

一番真剣に聞いているのは前さん。でも、結果は・・・?

風が上がってきて、バギーを準備する村上さん。

NBA会長争奪戦を計画していましたが、この日は残念ながらすぐ風が落ちてしまい、レースは、翌日に持ち越されました。

パーティー会場の様子です。

場所は日本海夕日ブルワリー。地ビールがうりです。今日も何種類ものビールがでました。

まだお酒は入っていないので静か。

地元スタッフです。

えちごファイヤーの仲村さんの司会で「○×クイズ」開催!

間違ったひとは手を挙げて!!

敗者復活戦?

いや、これはビリ決定戦です。

新潟の方言問題は難問ぞろいでした。

こっちにも間違った人達がいます。
本日のびり!

××ちょびん」の称号が与えられました。

○×クイズ優勝の秀坂さん@WAVE+

賞品は特製イクラ丼。

なぜかここだけお皿がカラ。葛西&内灘組(上)

まだ静かな朝倉さん(左)。このあと、あんなことになろうとは・・・

突然壊れ出した山修さん。

一升瓶を一気するときはビンをぐるぐる回しながら行くと、一気に酒が出てくるそうです。

危険なので良い子は真似しないでください。

もう壊れてます。

影虎のカメ入りを手に入れたようです。栃尾のお酒です。

知る人ぞ知る、「亀の翁(かめのお)」です。

1年先まで予約でいっぱいだそうです。

一応、来年の分は予約済みです。

「亀の王」は手に入るようです。

SUPER KITTYの表彰式

1位の大内さん(左)、飲みすぎ。

2位のFunaさん(上)

3位の土屋さん(左上)

利き酒コーナーも作ってみました。

お酒は全部で3種類。ヒントに書いてある6銘柄から選ぶだけなんですけど、やってみると難しいです。

佳奈ちゃんも飲みすぎ?

利き酒の賞品はやっぱりお酒。

戻る