おはようございます

2日目から参加の富山のみなさんです。

早苗さんは、ヒザ大丈夫でしょうか?

競技が順調に消化しました。

お天気もよく、宴会モードに突入です。

こちらは葛西のみなさん

えちごファイヤーJr.ごん太くん初登場
この日は寺泊町のおさかな祭りもありました。

浜では宝さがし行われ、カイトのみんなも参加。

でも、どこにいるのかわかりません。

スタッフも、おさかなGETしました。

競技終了後、バギーレース準備の青木さん。

タイヤ仕様が寺泊には合わなかったみたです。

カイトバギーレース開催。NBA会長争奪戦が行われました。今年はマーク回航レースルールです。

前さんは電柱にカイトを引っ掛けてしまいました。反省のポーズ。

優勝:アキラさん

準優勝:島田さん

寺泊にはビッグフッット仕様がイイようです。

閉会式の様子。

AJSKA新潟支部長のあいさつ。

平間さん(左)、チーフジャッジお疲れさまでした。

吉野さん(右)はいつも寺泊大会を影で支えています。お疲れ様でした。

机には副賞の八海山が並んでいます。

ノービス規定の入賞者のみなさん

1位:金子さん

2位:わたし(^^)Y

3位:ひでさかさん

Q規定の入賞者のみなさん

1位:山修さん、ダントツ!

2位:中村さん@酔天狗

3位:前さん

個人バレーの入賞者のみなさん

1位:アキラさん

2位:山修さん

3位:朝倉さん

ペアバレーの入賞者のみなさん

1位:Air Independence

2位:WILLY

3位:DNA

チームバレーの入賞者のみなさん

1位:D−Blow(東京)

2位:酔天狗(石川)

3位:ドルフィン(富山)

ドルフィンは先に帰っちゃった・・・

時間に余裕があったので、ゆっくり帰った方が多かったようです。大会終了後、ホテル飛鳥のお風呂に寄ってから帰った参加者が、結構いました。好評のようでよかったです。

お疲れさまでした。

スタッフは夕陽ブルワリー(昨日のパーティ会場)で打ち上げ。

やっと若鳥の悪魔風にあつけました。

新幹線の時間があたので、松吉さんも参加。

また来てください。

最後に記念撮影。

ライトは直ってますが。。。

のろわれた寺泊スタッフ?

また来てね。

(撮影:正章さん@埼玉)

戻る