1999.10. 11th湘南コースト

新潟からは、よしのさん、じゅんちゃん、わたしの3人が参加。今回は出発が遅れたので、1時間の遅刻をしてしまいました。スタッフのみなさん心配かけてすいませんでした。

WAVE+と陣地は一緒。

初日はほとんど寝ていなかったので、なんだかよく覚えていません。

1日目最後のクワッドメガフライト。

かっちょえ〜

(左)まっくす夫妻。かわいい子供をかたぐるま。まっくすは左手中指を骨折中。

(右)10月も終盤になれば、鍋の季節です。今回は、1日目にキムチ鍋、2日目にきのこ汁を作りました。もちろん仕上げは新潟米(よしのまい)で雑炊です。わたしは右手中指を骨折中。

《写真:よしのさん》

ノービス規定優勝のサイちゃんを、祝福するじゅんちゃん。初優勝おめでとう。

まだ2位の金子さんの表彰中ですが、許してあげてください。だってうれしいんですよ。

クワッド1位、2位のかわせみさん&ようこちゃん。今回はレボカップもつきました。

おめでとー!