NSF カイトスクール

各種カイトスクールを行っています。経験豊かなインストラクターが、指導にあたります。

お問い合わせ nsf.kite@gmail.com

    期間・場所など 道具
「スノーカイト」
国内でも数少ない体験スクールを行っています。

スキー/スノーボードの経験があればより簡単に!

HowToスノーカイトを的確にアドバイスします。

冬季開催(12月〜4月ころ)

積雪、天候の状況をみて

新潟県小千谷市近郊にて開催

・スキーまたはスノボ
・ブーツ
・ウエア、防寒具

・カイト レンタルあり
・ハーネス レンタルあり

「カイトボーディング」「カイトサーフィン」

初めての方や初心者を対象としたスクールです
基本のカイト操作をじっくり練習できます。

3月〜11月ころ

風向、海の状況をみて

新潟県長岡市寺泊で開催

・カイト レンタルあり
・ボード レンタルあり
・ハーネス レンタルあり

「スポーツカイト」

ちょっと飛ばしてみたけど、なかなか上手くいかない。
メタボ対策でやってみたい、もちろん初めてのひとも、

目から鱗のアドバイスで、すぐにフライトできるようになりますよ!

通年開催

新潟市、長岡市、柏崎市など。
新潟県内のフィールド、
どこにでも出張します。

・カイト レンタルあり

 

ホームページに戻る