69<sixnine>
69 six nine

友達曰く、白い悪の集団(見た目)←失礼
悪の首領は高原さんです(だから失礼だってば)

※なぜ「白」かというと、個展の写真を見せてもらった時3人とも白Tシャツだったため


天海祐希戦
  VS BLUE METAL FISH
MAX ミーナ戦
VS DRIVE CRAZY
筒井康隆戦
  VS Future eyes☆ VS イナズマMAX





イラスト
準備中

語らねばならんのは山田リカルド聡一さんでしょうか。
名前が出た瞬間「リカルドー!」と叫んだのは言うまでもなく(謎)。
次の日、友達ともその話で盛り上がったような記憶が。
私もミドルネーム欲しいです(ヲイ)
それにしても椎名さん、かわいいなぁ〜。

天海祐希戦の69パーツ凄かったですねぇ。
なにもそんなに使わんでも、と思ってしまったことは秘密。
出来あがった服は、かわいかったけどちょっと短かったですね。
私の天海祐希さんのイメージとは少し違ってました。
どんなイメージだ、と聞かれると困るけど。

記憶を辿っても、なかなか内容を思い出せない状態の今日この頃。
作った服を思い出せないのでビデオを見て復習。
復習なのに初めて見たような気がしました。頑張れ、私の脳みそ。
ミーナ戦を見たんですが、どちらも好きじゃなかったです。
キラキラしてるのやフリフリしてるのは好きじゃないので。
この対戦で「ガーリッシュ」という言葉を知ったのですが
私の頭の中に、にんにくが転がっていたのは言うまでもありません(言わん方がいい)







戻る