Future eyes☆
Future eyes

言わずと知れた服飾サイボーグ。
でも、そう言われるのはあまり好きではないらしい(笑)

「第1回仕立屋工場グランプリ」
「仕立屋工場グランドチャンピオンシップ」
を制したブランドであります。

100着限定ナイロンジャケットはかなり気に入ってますが
1万円は高いといまだに思ってます。


6戦6勝!
畑野浩子戦
VS 中目黒
山口沙弥加戦
VS LULUCOMPANY
香取慎吾戦
VS REAL LIFE VS LULUCOMPANY
陣内孝則戦
VS newrotiChainsew
小泉今日子戦
VS THE OPUS VS LULUCOMPANY
筒井康隆戦
VS イナズマMAX VS 69
TOKIO戦
(国文太一・長瀬智也)
VS FICCE

同門対決・山本さん勝利!
F E 対 決
安藤慶次 VS 山本孝行






安 藤 慶 次
やよいの心のオアシス(いやホントに)
なんといっても・・・笑顔が良いですねぇvvv
同門対決の時、舟木さんが山本さんの服を着てると
わかった瞬間のあの笑顔、すがすがしかったです。
自分の事以上に喜んでたような気がします。
山口紗弥加戦でのカッティングには感動しましたぁ!

安藤さんが着ていた黒地に赤文字のTシャツが
すんごく好きです。欲しい(笑)

やまもと華漸
少し怖いイメージがありましたが
同門対決の時の、心配して声かけてきた
おじさんに対する優しい笑顔が印象的でした。

街頭でナイロンジャケットのリサーチしてる時
揉み手してるように見えたのは、私とかずはだけだろうか(笑)

最近、母が「山本くんの方が好き」という。
年上キラー?(爆)

天野さん

ぢつは、よく知りません(^^;
畑野戦、見てたように思うのですが夜中なので記憶が・・・(汗)

でも、たとえ離れていても安藤さん・山本さんを支えてますよね。
天野さんからの手紙や電話で、前に進みましたもんね。
早く修行から帰ってきてほしいです。

・・・とか思ってたら脱退してたんですね、知りませんでした(笑)







戻る