LULUCOMPANY
LULUCOMPANY

悲運の実力派ブランド。

ニットの技術はホントに素晴らしいと思います。
でも、私は派手な色使いが苦手だったりします(苦笑)
だけど、なんだか好きなブランドです〜(^^)
「仕立屋工場」に戻ってきてくれて嬉しいですv
初勝利の小雪戦の服は、好きです(^^)


篠原ともえ戦
  VS Harenchi Clarinette
山口沙弥香戦
  VS Future eyes
香取慎吾戦
  VS REAL LIFE VS Future eyes
小 雪 戦
VS 御供組
小泉今日子戦
  VS THE OPUS VS Future eyes
安西ひろこ戦
VS 月龍
高橋克典戦
  VS newrotiChainsew VS イナズマMAX
広末涼子戦
VS newrotiChainsew
ロンドンブーツ1号2号戦
  VS 69 VS DYNAMITE CHELSEAES





大 槻 紀 子
なんか泣き顔ばかり見てるような気が・・・(^^;
すごく頑張ってるのが、こっちにも伝わってきませんか?
しゃべり方が好きだったりします。
お友達になってみたい人(^^)
髪型が多少変わった事で、イラスト描いてたかずはが泣きました(笑)

伊 藤 絵 夢
ぢつは「仕立屋工場」の女性デザイナーの中で
1番好きな顔立ちだったりします。
私、女なのに何言ってんだろー(笑)
このイラスト、かなり良いと思いません?

野 澤 智
野澤さんって言ったら東大っすね。
フランス語で外人サンと話した時はマジ尊敬しました。
脱退した後、再び番組に戻った時のケジメ。
男の人でもやっぱり坊主って勇気いるんですよねぇ(^^;
真面目な人だと思いました。
ちなみに、イラストは髪が伸びたバージョンです(笑)






戻る