newrotiChainsew
newrotiChainsew

西の怪物。これって絶対本人達は嫌がってると思う(笑)

ニューロっていつも仲が良いですよね。
見習って欲しいブランドがいくつかありますが…げふんげふん。


SILVA戦
VS DUO
陣内孝則戦
  VS Future eyes
大神いずみ戦
VS DYNAMITE CHELSEAES
高橋克典戦
  VS LULUCOMPANY VS イナズマMAX
広末涼子戦
  VS LULUCOMPANY

杉野さん一人で対戦!
奥菜恵戦
  VS 月 龍






杉野さんだけですが
お許してください。
何か言ってますけど
気にしないで下さい(笑)
クリックすると拡大されます。

ニューロといったら、杉野さんの「パクリ発言」ですか。
私はこの時、明確にFE☆のファンではなかったので(笑)
「うっわ、このおっちゃん、すごい事言ってるー」てな感じでした。
(注・私は髭の人を「おっちゃん」とつい呼んでしまう)
でもやはり「パクリ」は言ってはダメですよぅ。
どのブランドにも言えることだけど、最近毒舌なのが多い。
『自分を奮い立たせるため』に人を傷つける発言をするのはどうかと思う。
それを後悔して、悩みまくった杉野さんはかなり良い人ですね(^^)

陣内戦では河原さんも「(FEには)作ってあげないもん」
なんて言ってますね(笑)
大神戦での「しばくぞ」はかなり好き(笑)(←河原さんでしたよね?)

今までの服の中ではダントツでSILVA戦の浴衣が好きなんですが
大神いずみ戦のウェディングドレス。不思議でしたねぇ。
初見では「うぇえ!?」とちょっとひいてしまいましたが
大神さんが着てるの見て初めて「良いな」と思えました。
服って人が着ると印象が変わるんですねー。

余談。私は大神さんのCDを持っている(笑)







戻る