REAL LIFE
REAL LIFE

3人ともビッグマウス?

ここも結構仲の良いブランドではないでしょうか?
矛先はいつも外なので(笑)


チューヤン戦
VS pile
香取慎吾戦
  VS Future eyes VS LULUCOMPANY
千野志麻戦
VS 月 龍





イラスト
準備中

いきなりですが、第一印象は良くないです(笑)
いつもビッグマウスフル活動ですもんねぇ。
メンズはよくわからないので、あえて書きませんが
千野戦の服はかわいいですね(^^)
首かゆくなりそうだなぁ、とは思いますが(笑)

印象的なのは、やはり千野戦。
負けた月龍に対して原島さんが「負けて良かったでしょ?」と言った時
何気に感動してしまいましたね。
勝利と敗北、両方を知らなければ言えない言葉。
戦う前は対戦ブランドの事をけなすけれど
結果が出た時、勝ち負けどちらであろうと構わないんですよね。
・・・いや、勝つに越したことはないんでしょうけど(^^;

このブランドで語らねばならない人。そう、原島母・千香子さん!
楽しい人ですよね〜。気になって気になってしょうがないんでしょうね。
邪魔してるようにも見えますが(笑)結構、お母さんの意見取り入れたりして
リアルライフの中では重要な位置にいるのかも?
お母さんと接してるリアルライフは優しく見えます(こら)
カワイイお母さんだと思います(^^)







戻る