Sandy Canta
Sandy Canta

パンダ社長ー!



優香戦
VS FUNTOR☆
来栖あつこ戦
VS 一級品創作班





イラスト
準備中

ぢつは、優香戦は見てないです。
まだ番組の存在に気付いてなかった頃なので(^^ゞ
なので、パンダが2匹になってパワーアップしたとこから
見たわけですが・・・ツボでした(笑)
この時は来栖あつこ戦。水着でしたね。
いくら使う布が少ないからって(そんな理由なのか知りませんが)
24時間、5000円はきつかったんじゃないでしょうか(^^;
負けちゃいましたが、私的にはこちらの水着の方が好きでしたねぇ。

「shitateya」にてFE☆安藤さんが戦ってみたい、と言ってますが
見てみたかったかもしんない(笑)

私は友達に「パンダの雰囲気を持つ女」と言われたことがあるので
パンダ社長の声、聞けるかも?(笑)
つーか、パンダの雰囲気ってどんなだ(笑)







戻る