月龍
月 龍

爆弾娘。

いつ見てもパワフル。お友達もパワフル(笑)
初回だけは3人でしたが、なぜ2人になったんでしょう?


奥菜恵戦
VS ニューロ杉野
千野志麻戦
  VS REAL LIFE
安西ひろこ戦
  VS LULUCOMPANY





イラスト
準備中

かなり印象悪いです。
最初は、ただ口の悪い人達だと思ってました。(失礼)
奥菜戦で杉野さんが作り上げた作品を見て
笑いましたよね。あれがずっと頭に残ってます。
服を作り上げる大変さは本人達が一番良く知ってるはず。
あの笑いだけは『自分を奮い立たせる為』とは思えませんでした。

でも、対戦を重ねるごとに変わってきてますよね?
千野戦は良かったと思います。
途中経過(お店で出くわした時など)はさておき(笑)
負けてもさっぱりしてて、見てて気持ち良かったです。

服については、なんとも言い難い(^^;
私はシンプルなものが好きなので
「ゴージャスかつ過激な衣装」は苦手なのです。







戻る