2日目はナイアガラの大瀑布観光に行きました。
ホテルから見ていても迫力があるのに
近くに行ったらどうなんだろう?
・・・やっぱりすごかった・・・
近くの道路は水浸し・・・マイナスイオンたっぷりって感じでした。


↑アメリカ滝です。滝のあちこちできれいな虹が見えました。
奥に橋が見えるでしょ。あの橋の左がカナダで右がアメリカなんです。
歩いて国境を渡れるんです。でも国を出るときは簡単だけど入国するときは大変だとか・・・

同じツアーのおじさま・おばさまは怖い目にあいながらも
国境越えに挑戦された方がおられました・・・
勇気振り絞って渡ってみるのもよかったかな?


アメリカ側にあるアメリカ滝→

カナダ滝あれこれ↓



↓テーブルロック展望台からみたカナダ滝。水しぶきかかって迫力満点。
一番右端の写真は滝の裏側です。
この滝くだりに挑戦し成功した方がいらっしゃるとか・・・
もちろん失敗した方もいらっしゃるとか・・・


つぎへ