96/07/01(月)
7月になったね。それだけ(^^;)。
96/07/05(金)
あっというまに週末です。今日は出張なのでいつもより帰るのが早い(笑)。
なぜだー。
年に何度も着ないスーツです。でも来週も出張で着ることになるんだな。
しかし、MESHにFTPで転送できないなぜだー。
96/07/06(土)
いわゆるミューフェスです。でも、私は出演しません。応募すらしてなかっ
たようです(笑)。
それはいいんだけど、会場で私に「今日は出ないんですか?」聞いた人が13人い
ました。
いいじゃないか、たまにはタダのお客でも。
その後、暇をもてあまして、アブでタイコを9時まで、叩く。
FTP転送できないのはどうも私のパソコンのシリアルの設定が早すぎたようです。
解決。
96/07/07(日)
今日はザッパリンの練習。バンドナイトでやる日がちかづいてるのだが、緊張
感がないなぁ。
なんせチョーむつかしい曲なので、進歩せんのです。まぁちゃんとできてもよくわ
からんかもしれんけど。
96/07/09(火)
今日は出張です。スーツ姿が不気味です(笑)。
96/07/13(土)
今日はなぜか会社が出勤日なのです。増産による休日変更だから、景気がいいぞー(笑)。
96/07/14(日)
今週は1日しか休みがないので、体がやすみませんな。さて、サンクン・ガーデン
へいってハッピーバーデンでもみるかー。
で、サンクンガーデンにいった。ハッピーバーデンは15:30からだ。ザッパリンは
16:00から練習なので途中までしかみれんかった。
しかし、遠鉄でタオルケットを買った。ライブみるついでに生活用品を買う。こゆこと
結構多い(笑)。
会場で大高君にあったが彼もこの日記を読破したらしい(笑)。結構多いようだ、ここ読
む人(^^;)。
岡林氏もいいカメラもってるねぇ(笑)。
ザッパリンの練習だが、脇田氏がこない。今日は館山寺は花火かー。あやしい(なにが
やねん)。
いつものように練習後スカイラークへ行った。ここでメンバーのたのんだデザートを
紹介しよう(笑)。

            宇野                         村木                        平岩

            平野                         わし
曲は難解なわりに、こんなもん食ってます、わたしら(笑)。

さらに、宇野氏は以下の「ライトミールセットがまずい」と、ご立腹。

平岩氏「くえりゃいいのよ」、とパクパク。
96/07/15(月)
うーん、だるい。休みが1日だと。
今日会社でソームから、「この間丸山さん宛てに送られたいた、お中元のジュース
セットを回収している」という電話があった。「なんのこっちゃ?」と思って聞くと
「入ってはいけない物質が入っていたことが判明した」んだそうな。おい、もう飲ん
じゃったぞ。わしより沢山もってかえった、隣の部署の課長2人ともども、「おい、体
の調子が悪くなったぞ」といっていた(笑)。なんでも、体に有害な物質ではないそうだが、
いったい、有害でなくて回収しなきゃならん物質ってなんだ?(笑)。そういえば、最近
手が震える.......(^^;)
96/07/18(木)
今日は、南屋バンドの練習じゃ。曲はコロシアム2の曲だけど、だれもしらんかー。
96/07/19(金)
「ガメラ2」を見る日がきまった。こんどの日曜じゃ。
96/07/20(土)
今、オリンピックの開会式をTVでやってる。それはそれとして、今日は14時から
ザッパリンの練習。んで、明日は18:30から「ガメラ2」を見る(笑)。
さあ、ここを見ている浜松のガメラファン、いいとしして一人でみるのははずかしいと
思っているあなた。明日の18:30にイトーヨーカドウのシネマウエストに集合だ(笑)
ことしは須藤氏以外にも、水本、清田両名もいるぞ(笑)。参加者は女性ならば大歓迎だ(笑)。
ただし、チケットは各人でかってもらうぞ(笑)。
96/07/21(日)
さて、今日はよくねたー。結局おきたり寝たりで16:00までねた(^^;)。こうやって
休日を浪費するからいかんのだなぁー。>わし。
で、「ガメラ2」を見に行った。清田氏は欠席だそうな。映画は、いやーよかったね。
もう、ほどんど自衛隊の映画のような気もするがー。お客さんはわしら3人いれて8人
くらいだった(笑)。カップルが1組いたけど、子どもは一人もいないし、あとはおじさん
だけ(^^;)。「ガメラ3,4」も制作されるそうだから、みるぞー。
96/07/23(火)
今日の話題は松鹿(ジャパニアン、ベース)家の話だ。昼食前のタバコタイムに彼がいう
には、昨日の朝会社に行こうとすると、マンションの3階の部屋の2階への階段のところに
「うんこ」が落ちていたそうな。もうそれはまさに、人の糞だったようで、「なんで、わざ
わざこんなとこまであがってきてしなきゃならん」と彼はいう。
「きっとそれはあなたの奥さんを密かに慕っている新聞配達のおじさんが、「ここでうんこし
てると見られるかもしれない。見られたらはずかしい。でも、みられたい。ああっ。」とい
う心境じゃないか。」というと、「君はよくそんな発想ができるもんだなー。」といって笑っ
ていた。また、「隣の部屋の医者の先生が「ああっ、社会的にも地位のある立場の私が、こんな
ところで「うんこ」している。はずかしい。だれかが見てたらどうしよう。でも、その緊張感
がたまらん。」とかじゃないのか?。」ともいったら。「ほんとにそういう話題には強いな」と
いわれた(笑)。なんにしろ、普段その場所を通るのは松鹿家の人と隣の医者、新聞配達の人ぐら
いだから不思議ですな。ん、そういやきのうNHKの集金がきたな。あの人かもしれない(^^;)。

でも、こんな話を飯食いながらでかい声でしゃべってたわたしらも結構すごい(笑)。
96/07/26(金)
いや、ほんとに1週間は短いね。みなさん、オリンピックづけの日々を送ってされるの
でしょうか?。私はほどほどに見てますが、さすがに普段より寝るのが遅い。
もともと、私は訓練された技術というものに感動するたちなので、スポーツを見るのは好きです。
自分ではやらないけど。
まあ、子どもの頃スポコンブームだったもんで、その影響は大きいんだろうなぁ。
しかし、としとると、生活に変化がないもんだから、刺激を外へ求めるようですななぁ。やたらと、
政治やスポーツなんかに興味がいく。
96/07/27(土)
さて、今日はTVつけたまま寝てたからおきたら田村がやっていた。そして負けた(^^;)。そして
また寝た(^^;)。ううむ、偶然おきたんだろうか?。6:30のはずだよね。
結局おきたり寝たりして、昼過ぎまで寝ていた。それからインスタントのうどんを食いながら、PCV
ANでOLT。場所はいつものMUSIC*CITY。最近PCVANとMESHが合体したので、
ややこしいことになってきたのだ。わたしゃこれでIDが3つになってホームページ2つもてるぞ、
こりゃ。その後、ザッパリンのライブを明日に控え、さいごの練習。その前に、イケヤによってJTQ
の新譜を買った。まあまあだな、でも歌がないや。
練習が終わったら、いつものようにスカイラークへ。
その後ハマラジへいった。帰り際、南部さんにあったなぁ。明日はメリーユーにくるのかな。
96/07/28(日)
はい、ザッパリンのライブがありました。思いのほかお客さんが多かったので、緊張しますな。
曲が難しいのでよけいプレッシャーになるのでしょう。しかーし、簡単な曲でも難しい曲でも、間違える
数は変わらないようなきもする。録音はきれいにとれてましたが、演奏はボロボロのところもある(^^;)。
はじめて、ザッパの曲を聞く人はどうおもうのだろう?。わたしなんかもう10年やってますから、
麻痺してるし。
そういうわけで、ライブ終わった後、デニーズにいって、帰って女子マラソン見ながらうとうとして、
有森のゴールの瞬間にじーんときて、「秀吉」を見て寝た。
96/07/29(月)
というわけで、やっぱり会社休んだ(笑)。
夕方まで寝た。こうして有給休暇はむなしく消化されていくのであった(^^;)。つづく....