ようこそいらっしゃいました!

新着情報
 ・今日のお薦めの本です!

趣味の部屋
 ・初めての門松づくり  初めて門松をつくる様子を記録しました。
 ・男のJAZZ PIANO  男のジャズピアノのライブ(発表会)の様子などがあります。
 ・ブログ「クマムシに魅せられて」 最強生物「クマムシ」についてのブログです。

研究関係
 ・多重知性        ハワード・ガードナーの多重知性理論の講演会に参加して。
 ・質的研究の勉強    質的研究に関する勉強のページです。

教育関係
 ・教材開発の部屋    何か授業(理科)で使えそうなものはないか,教材になりそうなものを集めました。
 ・素朴な疑問       普段何気なく疑問に思ったこと,素朴な疑問のQ&Aです。
 ・「野路菊だより」    学習論や,情報教育などについてメール配信したものです。
 ・中1の理科の問題をみんなで作りました。(生物),(地学)があります。


Since 1999/9/11 Copyright © NakaneOnline 2023. All Rights Reserved.