韓国代表

韓国代表・2005(Ver,1.0)
■韓国代表の2005年仕様
内容:フィールド選手&GK
解像度:256x256

制作者:中田イチロー
HOMEチーム用です

ダウンロードはこちら

※ファイルはzip形式に圧縮してあります。
解凍ツールをご用意ください。


ギャラリー


●製作データ
2005年版、韓国代表仕様です。
赤/グレーの1st仕様を用意しました。
HOMEチーム用となっています。

現段階(2006年2月)でナイキの2006年仕様が発表されていないので、2005年仕様を暫定的に製作しました。
「レッドデビル」とも呼ばれる鮮烈な赤色に白と、コントラストの派手な色合いになっています。
パンツはグレーで、他国にはないオリジナリティのあるカラーリングとなっています。

製作に関しては、オランダ代表をベースに改良しました。
色は調整無しで前回仕様をそのまま流用しました。この赤は、かなり独特な感じですね。
オランダ代表には無い、パンツのサイドと背後にラインが入っています。
ソックスのラインの位置と太さも微妙に違っています。
(インテル等のクラブチーム仕様に近い感じ)

マーク類は、ほぼ前作のものを流用しました。
違う点は、2005年中盤までは入っていなかった「韓国国旗」を右肩に入れた点と、ソックス背後の文字が「KFA」から「KOREA」に変わった所。


スパイクは、代表選手の多くが使用している『+プレデター・アブソリュート』のゴールド仕様をセット。
フランス代表GK仕様をそのまま流用しました。

GKは、李 雲在選手をイメージしています。
水色を試用する事の多い韓国代表GKですが、「黒色」と「水色」をAWAYに設定したので、黄色仕様になっています。
カラーリングは、前回のモノと同じですね。

グローブは、李選手が実際に使用していたナイキの『ティエンポ』を元にソレっぽく仕上げてみました。
李選手のグローブはスペシャルオーダー物のようで、市販品とはカラーリングが違っています。

スパイクは、書き下ろしたナイキの『エアズームトータル90 V』モドキになっています。
李選手が、以前使用していたモデルです。
by 中田イチロー