トップページに もどる。

血統書   管理人たろう の 自己紹介

どもども!今日は、あたしのお店に来てくれて&こんなトコまで見てくれて、とってもとっても ありがとう!
では、自己紹介でもしてみましょうか。

サイタマ生まれのサイタマ育ち、何代も前からのチャキチャキのタマっこ
乙女座(うそくさい…)A型(これもうそくさい)動物占いは子守熊(これはけっこう当たってるかも)。

「たろう」というのはニックネーム。某美術大学建築科に入学して10日ほどたった頃、気がつくと、こう呼ばれていた。いいだしっぺ不明。男子中学生みたいな風貌だったからね〜。今では取引先の会社の部・課長からも、「たろうちゃん」としか呼ばれない。あたしの本名を知ってる人って、いったい何人いるだろう…。

趣味はスキー、スノボ、水泳、ヨット…と書くとなにやらアウトドア派のようだけど、どれもこの2〜3年はご無沙汰だなあ…。
インドアな趣味はペンシルパズルと読書。どんなのを主に読んでるかというと、マンガ、ミステリ、ゲーム小説、ルールブック、図鑑、事典、辞書、解説書、攻略本etc。…これは読書とは言わない気がするなあ。

本職は、個人営業の建築模型屋さん。検討用の安くて簡単に作れるヤツが専門。簡単に言えば設計事務所にしがみついてるノミみたいなもんだね。でも宿主が割と大きなトコなので、でっかいビルとかでっかい駅とかの仕事が多くて楽しいよ。

運転免許のこと。公安の試験場で受験して、仮免許試験に23回落ちた記録保持者。本免許は一発で通ったけど…。絶対に失効しないようにしないと、たぶん二度と取得できない…。そんなワケで無事故、無違反の優良運転者。もっとも4輪は4〜5回運転したかどうかだから、セーフティ・ペーパードライバーってヤツですね。
そのかわり2輪は好き。愛車は中古で買ったYAMAHA−DT50。オフロード・バイクだよ。ほんとは河原で遊ぼうと思って買ったんだけど、通勤にしか使ってない軟弱者。
中学生の時ナナハンにあこがれて、大学時代に友達の400ccにまたがらせて貰ったら、地面に足が届かない、ハンドルに手が届かない、計器にさえぎられて路面が見えない…。あえなく挫折。だからDTも、シートのアンコを極限まで抜いた特別チビッコ仕様

そんなカンジかな。最後まで読んでくれて、ほんとにほんとにありがとう。
初心者の作ったつたないページだけど、ゆっくりしてってね。