サッカーおばかさん!

WEB拍手を


呟いてばっかりだ/ 五輪話、含


西部劇でコジケン


WEB拍手 他お知らせ


萌え的定義


戦利品


4日のイベント戦利品。

カワイイ! チョーかわいいー!!
デザイン・色、すべてパーフェクトに愛らしいカップをゲット。一目惚れです。
同居人Fさん(私以上に「もやしもん」ファン。テレビ放送は私がちゃんと全部録画してあげてたのに、DVDを特典「菌劇場スペシャル」のためだけに購入した人)と二人で、ふらふらと「もやしもん」スペースをうろついてて見つけました。もちろん使うぜ! 最初はヨーグルトあたりを入れるのが正しい使い方か!
ところで新しい陶食器を使う時って、
続きを読む
2008年05月06日(火) No.30 (その他の呟き)

死ぬほど眠い


今日は徹夜で原稿するつもりで仮眠も取っておいたのに、11時を回った途端に猛烈に眠いです。
───何のための仮眠か!!

今踏ん張らないと後に地獄を見そうだよー。わーい。
徹夜でイベント行くのは今回はもうパス、絶対にパス、と心に決めておいたのに。無茶のきかないお年頃……。
冬コミ、マジでしんどかったので。その前後のオンリーでも友人に迷惑かけちゃったので。自分がグダグダなのは自己責任としても、人様にご迷惑かけるのはイカン…。そして大きなイベントではトイレが混んでるので気軽に飛び込めないのもイカン……。

というわけで、最低でも5時間は寝たいよね! て事は、今頑張らなきゃいけないんだっ よーし、がんばれ。寝るな。うおおう。根性出せ自分。



コップに活けたチンゲン菜に興奮し、頭を突っ込むうちのインコたん。
……チョー癒される………(泣)

あ、もうお分かりと思いますが私は馬鹿飼い主です。
我が家のインコたんが世界で一番…とはいかなくとも、せめて○○市ではベストイレブンに入れるくらいには可愛いと思ってる!
「意外と志しが低いね」と友人に言われましたが、違うもん。その内にユース・県選抜にステップアップ、やがてはA代表入りも果たせる器の子なんだもん。最初はベンチスタートでも、きっとスタメンでワールドカップ出場も果たせる時が来るんだもん!
(こういう事を半ばマジで言うから相手を疲れさせるんだな……)

とりあえず今はセキセイインコ・U3(アンダスリー)、○○地区代表です。スタメンです! ポジションはボランチかセンターでストッパー。私が決めた。
2008年05月02日(金) No.29 (その他の呟き)

かもしまーすv


ウチの味噌タッパーの落描き。犯人は私。


こんな落描きなのに下描きが必要だったってのは、絵心ないにもほどがある。



これだけではナンなので。

原稿、やってます。
冬コミのコピー本も再版します。(てか、続き書いてるのに再版しないわけには…)
飼いインコに癒される日々。
ガソリンは満タンにした。
でも長距離運転は怖いからしない。
バターが売ってなくて困る。
スーパーで「ピーターラビットの絵入り・豆乳入りマーガリン」を見かけた。豆乳もマーガリンも苦手で、かつピーターラビット激ラブの私は凄まじく苦悩した。(結局買わなかった)
煙草減対策のためのキャンディーケースに、グミも追加してみた。それでも太りそうだなあ……。
もとい、実際太った(泣)
3キロ太ったのに悲鳴を上げていたら、同居人に「全然分かんないよ」と気軽に言われた。しかし彼女は私が3キロ痩せた時(そしてイベント会場でも実家でも、しまいには隣の奥さんにも「急に痩せすぎでは!?」といくばくかの心配を頂いたほどだったのに)、まったく気付かなかったという過去がある。それを指摘したら、「どっちしても相殺じゃん」とまた気軽に言われた。……そりゃそうなんだけどさ………。
変なとこにお肉が増えてる気がするんだけどなあぁぁ!
2008年05月01日(木) No.28 (その他の呟き)