サッカーおばかさん!

SS更新


ぼじょれ


SSに1本追加


この写真は何か。

本屋でマンガ買った時についてくるブックカバーの裏(笑) に、殴り書かれたネタメモ。

私は就寝前、枕許にペンとノートを置いといてメモ取りながら本を読む事があります。そしてパッと思い付いたネタや台詞を書き留める事も多々あります(ネタは大抵は電話中か電車の中か布団の中で切る)。
しかしたまーにノートを別の部屋に置き忘れます。でも取りに行ってる間に内容を忘れそうだし、何より布団からもう出たくないし!
───で、傍にある紙にとりあえずメモった(笑) 捨てる前になんとなく写メ。字ィきたねー。読めない大きさの写真なのはもちろんわざとです(笑)
続きを読む
2008年11月21日(金) No.116 (更新報告/お知らせ)

カタール戦、箇条書きカンタン感想。


SSに1本追加。


からおけ


拍手小話を更新。


冬コミ


ちょいヘタレ気味


帰って来てます