サッカーおばかさん!

個人的に


お知らせとか雑記とか


ぼちぼちー


ススメた本を


申し込みとか甘いものとか


こうしん!


甘い物三昧


オンリーお疲れ様でしたー!


ほんとうにあったコワイ話。


数時間前に起きた事。


このMOの中身が全てふっ飛んだ。


おーわーあーー! よりによってコレか! 現在もシリーズ続行中のコレが全て消えるか!!
再読込み拒否をされた瞬間、かん高い悲鳴を上げてしまいました。慌てて他のPCに繋ぎ直して、中が救えないか色々やってみましたが無駄でした。いや、自分が悪いんだけどもさ…。ファイル開いたままMOドライブのコードを引っこ抜いちゃったん
続きを読む
2009年02月10日(火) No.147 (その他の呟き)

まごうかたなき「呟き」


再版ふぇあ〜


オンリーにご来訪予定のミナサマへ


通販状況アナウンス


さいはんちゅう


ぶっちゃけ