サッカーおばかさん!

若島津さん


冬コミの事とか


そんなところで熟睡されても困る。

この写真を取って数十秒後(つまり今)にはもう、カゴへ退去して頂きました。可愛くて和む事は和むんだけどキー打てんがなー。タカタカ動く私の指を「カッ 邪魔スンナヨッ」と攻撃されてもそれなんかおかしいし。指を置くのが正しい場所だもん…。

そして画面に出ているのはもちろん書きかけの原稿なのですが、なんでそんな状態でインコ様が熟睡に陥ってしまったかと言えば、……私の指がサボっていたからに他ならない。ちょっと他のもの読んでた。うん。


さてー、前にも少しアナウンスしましたけれども、冬コミは[フィメールの夜宴]さんのスペースを私がお預かりして合同販売?みたいな形ですー。古田さんはいらっしゃれません。古田さん宛にお預かりしたものはもちろん古田さんにそのままお送りします♪

スペースナンバーは
東地区 Q11a 
古田さんは新刊確実!?

もうほぼ乗っ取り(笑)に近い形でスペースをお預かりするので、ウチの在庫もある限り。ただしあんまりに古いものに限っては要相談、と言うか…えーと「取っといて下さい」コールは拍手コメント等から受け付けいたします。(って、こんな間際にアナウンスしても!)

他ジャンル本も、近刊は縦置きはする…かな? すみません、そこは出たとこ勝負で!
……えーと、一応持っては行きますので、何かお探しのものがあったら一声おかけ下さい。
2009年12月28日(月) No.255 (その他の呟き)

ゴンさんは北の大地へ旅立つのだった。


メリ・くりすまー!


くっっだらないハナシ


お礼、それに日常。


拍手お返事とマンドラゴラ


W杯とかリーグ終了とか


お値打ち品のニンジン、日曜日の夕飯用にピーラーで皮を剥こうと手に取ったら、こんな顔してました。


思わずFさんの部屋にわざわざ行って「マンドラゴラってこんな顔してるんじゃないだろうか!」と力説してしまいました。Fさんは「なんとなく分かる」と同意してくれました。
続きを読む
2009年12月08日(火) No.249 (フル代表)

あっぷるあっぷる


パチパチっとな!


懲りないアタシ。


ついでに日常


まだ明治ってる。