サッカーおばかさん!

コミケ終了っ


この後に及んで


ハフハフ




ご無沙汰しておりました。暑いです。はふはふ。

届いたプリンタが動作不良だわ、ショップに連絡取っても梨の礫だわ(こんなん初めてですよ…)、慌てて別のプリンタは何とか用意したけどそれの設定に異常に時間食うわ、原稿は遅々として進まないわ(!!)、暑さも相まって自分がギスギスしているのが分かります。ギスギスっていうか、正確には不穏なオーラ・イライラオーラを発散してるっちゅーか。
その証拠にインコがあまり私に寄って来ない。
なんかFさんの部屋に毎晩入り浸ってます。何をするでもなく、彼女の部屋で寛いでウトウトしたり身繕いしたり、とにかくまったりと過ごしているそうです。で、「さあこの人がちゃんと原稿やってるか見張ってあげてね!」とかFさんに言われながら、彼はリビングに突っ返されてくるのですが───目を逸らされる(笑)←いつもだったら私がパソコン弄ってると画面の上位置にとまって見下ろしてたりするのに!

なんだろう、言葉はなくともこんだけ密着して飼ってると、たかだかインコでもボディランゲージで相当の意思疎通が出来るものだなと、今更ながらに二人で感心しました。

昨夜はFさんに「差し入れ」とヨックモックのチョコクッキーを貰いました。※大好物
おいしいですッ(泣) ううう……。
明るい話題(?)としては、出来上がってる表紙は近年の中では私はかなりお気に入りv (予定のプリンタが届かないあまり、必要以上に凝ってしまった)
───んな時間があるなら文章書けぃっっ

 
 
2015年08月13日(木) No.522 (その他の呟き)