サッカーおばかさん!

We Did IT !!


やったああああっっっ


ひゃっはーーー!!


サウジ戦


リーグ突破だー!!(選手プチネタ混じり)


五輪予選ついに最終!


いそがしいったら!/五輪オススメ選手


やばい、もう今日は五輪アジア最終予選が始まる日ではないですか!

とりあえず個人的オススメ選手を挙げとこうかなと!

───えと、高校サッカーは……残念は残念でしたが(応援してきた久我山が負けて)、でも東福岡もまとまったいいチームで、いやでも5-0って何だよ!!、と決勝にあるまじきもの凄いスコアにテレビ前でリアルに「orz」のポーズになったけど、ヒーローインタビューの東福岡11番三宅海斗の「すみません、ちょっと質問変えてもらっていいですか」に全てもっていかれた感じでした(笑) 大物だ…。
こっちはこっちで色々とまとめて、後日「自分メモも含め」アップしたいなと思います。忘れてたら催促して下さい(笑)


で、五輪。

順当にFWは南野久保推し、浅野はスーパーサブで使ったほうがいいかもしらん。J広島でそういう使われ方だから。私個人としては今一番FW調子が上がってるのは浅野だとも思うんで、スタメンでも一向に構わないけど。南野(所属ザルツブルグ)も久保(所属ヤングボーイズ)も調子はいいみたいですが。
鈴木武蔵の調子がいいなら彼もいい、のですが、そうするとワントップになると思うのでトップ下は久保かなあ…?
続きを読む
2016年01月13日(水) No.541 (五輪代表)

悔しい。


またまたせんごくー。


突然ですが真田丸。


ネタばなし?


燃え燃え


あけおめっ