サッカーおばかさん!

31日


違うよ! ──と紅茶の話。


ねむい…


ほんとにあった(ある意味)怖い話。


やっと


おたんじょうびだー


お誕生日だー、日向のおたんじょうびだー

しかしその前にコミケのエントリーを済ませねばなりませぬ……。(締切今日)
データは後入れ出来るとしてもとりあえずエントリーはね!?

というわけで、何かやるとしてもしばし猶予を。

で、今いじってるデータ。日向誕なのになぜか若島津さん(笑)

フィメールさんのコミケカット用でーす。夏コミ新刊よりスキャニング。
本を思いっきり!開いて撮るため(本が…しくしく)、どうしても陰影が入ったりして、これはそこから多少の処理をした後。もう少しコントラストいじって、トリミングして、モアレに気を配りつつカットサイズに直す予定です。モアレと髪の線が飛ばないかってのが多分一番の問題。ま、これから。

あ、ウチのはね、ウチのは代わり映えしないいつものニャンコです(笑)(でも多少は背景やポーズが変わっている…時もある)←だいたい三種ぐらいのニャンコを使いまわしー。原画描いたのおおむかし。

 
2017年08月17日(木) No.594 (その他の呟き)

おわったあ


コミケお知らせとか