アライメント測定データ

in タイヤ館さいたま新都心 2001/8/4

左フロント
最小値 最大値 調整前 調整後
−1°00’ 1°00’ −0°09’ −0°08’
1°40’ 3°40’ 3°00’ 3°00’
−1.0mm 1.0mm −0.1mm 0.5mm
9°00’ 8°42’ 8°41’
9°00’ 8°32’ 8°33’
***** 0°06’ 0°07’
キャンバー
キャスター
トウ
SAI
インクルードアングル
セットバック
右フロント
調整後 調整前 最小値 最大値
−0°15’ −0°16’ −1°00’ 1°00’
3°10’ 3°10’ 1°40’ 3°40’
0.5mm −1.4mm −1.0mm 1.0mm
8°47’ 8°47’ 9°00’
8°32’ 8°32’ 9°00’
    *****
調整後 調整前 最小値 最大値
キャンバー左右差 0°07’ 0°06’ 0°30’
キャスター左右差 0°11’ 0°11’ 0°30’
SAI左右差 0°06’ 0°06’ *****
トータルトウ 1.0mm −1.4mm −2.0mm 2.0mm
左リア 右リア
最小値 最大値 調整前 調整後
−1°45’ 0°15’ −1°06’ −1°07’
0.0mm 2.0mm 0.4mm 1.1mm
キャンバー
トウ
調整後 調整前 最小値 最大値
−1°17’ −1°18’ −1°45’ 0°15’
1.1mm 0.0mm 0.0mm 2.0mm
調整後 調整前 最小値 最大値
キャンバー左右差 0°10’ 0°12’ 0°30’
トータルトウ 2.2mm 0.4mm 0.0mm 4.0mm
スラストライン 0°00’ 0°01’ *****
太字で表示された数字は基準値から外れています。
メーカー基準値は変更されています。

<もらった紙をそのまま転載>