沼津食い倒れの旅

気がついたら月イチペースで通っていた沼津での食い倒れの様子

すべてブログへ飛びます。
2019/4/10 平成最後の沼津だよ
桜咲いてるかな富士山見えるかな 1
2
だめだ、刺身食いたい!そんな沼津。戸田方面ロケハンを兼ねて車で。あじや~沼津御用邸記念公園~くるら戸田~しーらかんすcafe~NEOPASA駿河湾沼津~母さんのしょうが焼き
2019/3/5 懲りずに今年3度目の沼津
1
2
上鰻重が目当て。追加スタンプと劇場版の場所も少し見て回った日。
桃屋~中央亭~あじや~まるに~リバージュ~浜忠
2019/2/5
~6
2月もまた沼津でゴローちゃんごっこといずっぱこだよ
1
2 3
丸勘~あじや~やまや~しーらかんすcafe~グランマ~八福から一泊、
駿豆線見て踊り子号で帰った、富士山に恵まれない食い過ぎの二日間。
2019/1/9 今年一発目の沼津 富士山が俺を呼んでいる
1
2 3
富士山とラッピング電車を撮るのだ!と車で行った、つまみ食いは少なめな日。
あじや~沼津深海プリン~沼津バーガー~NEOPASA駿河湾沼津
2018/12/5 思いつき突発沼津 本当に思いつきでご飯食べに沼津へ行った日。
あじや~丸勘~しーらかんすcafe~沼津バーガー~浜忠
2018/10/31 Zリハビリついでに沼津で飯 修理したZを都内で引き取ってそのまま東名で沼津へ。アクサダイレクトコーナーリベンジと富士山拝みに。菓南~あじや~シーラカンスcafe~沼津バーガー
2018/10/3
~4
Z試運転ドライブで食い倒れ沼津8
 1
2 3
久しぶりなマイカーでのんびり一泊二日。柿田川湧水公園とアクサダイレクトコーナーが至上命題。あじや~しーらかんすcafe~沼津バーガー~~浜忠~サンシャインカフェ~八福~渡辺商店~あじや~いけすや
2018/9/4
~5
食い倒れ沼津7
 1
2
ただなんとなく行った沼津一泊二日。友人と車で巡るも天気悪くて食うばかりw。二日目は富士急ハイランドへ。丸勘~あじや~サンシャインカフェ~駿河湾沼津~グランマ~リバージュ~(肉)八福~むすびや~あじや
2018/7/30 沼津でゴローちゃんごっこ Season6
 1
2
小田急ロマンスカーと御殿場線で沼津入りした日。
あじや~淡島マリンパーク~松楅~奉天軒
 2018/6 月刊沼津でゴローちゃんごっこSeason5
1
2 3 4 5
静岡おでんスタート、まさかの二泊。夜は蛍を期待するも玉砕。清水港線跡も目論むが悪天候で没。海ぼうず~鈴木商店~駿河湾沼津~浜忠~八福~あじや~やま弥~グランマ~鳥とり~ついたち市~丸勘~あじや~沼津バーガー
2018/5/30
~31
ぼっち飯in沼津
1
2 3 4 5
水曜休みのお店を巡るために一泊する沼津。マンホールと鯉のぼりも見たい。まだバッジ集めに一生懸命だった頃。
丸勘~あじや~いーある~欧蘭陀館~浜忠~(肉)八福~あじや~磯丸~あじや~グランマ~とさわや
 2018/3 春だ。腹が減った。沼津でゴローちゃんごっこSeason3 1 2 3 スタンプ追加に追いつけない沼津飯。お花見もしたいと三島にも寄る。恵比~丸勘~沼津バーガー~あじや~海のステージ~三島大社・楽寿園~母さんのしょうが焼き
2018/2/28
~3/1
沼津でゴローちゃんごっこSeason2
1
2 3 4 5
まちあるきスタンプとバッジ集めの一泊二日。活アジ丼と鯛丼で食い倒れに火が付いた。丸勘~あじや~欧蘭陀館~沼津バーガー~浜忠~八福~ついたち市~丸勘~いけすや~やま弥~松月
2018/1/31 沼津でゴローちゃんごっこ
1
2 3 4
沼津まちあるきスタンプと缶バッジ集めにひとり盛り上がっていた頃。食い意地はまだそんなに張っていない。富士山がきれいに見られて満足。丸勘~沼津バーガー~あじや~ほさか~浜忠
2018/1/17 廃線巡りからの食い倒れ沼津の旅
1
2
静岡県に移住した友人と待ち合わせて遊んだ沼津。蛇松線(沼津港線)跡散策が目当て。なぜか彼と沼津で会うと天気が悪いw。沼津バーガー~菓南~サンシャインカフェ~うお亭
2017/12/27 一、富士 二、鷹? 三、みかん
1
2 3
駿豆線のダイヤさん誕生日ヘッドマークを見に。
伊豆三津シーパラダイス~淡島~ダイヤコーヒー~沼津バーガー
2017/12/6 Zの終活で沼津へ
 1
2 3 4
車検切れと月極駐車場退去が重なって車を処分する前のラストドライブと遺影撮影に沼津を選んだ。まだ沼津まちあるきスタンプを知らない頃。淡島マリンパーク~駿豆線~サンシャインカフェ