HONDA Z(PA1) UMー4 TURBO Pの小屋

ホンダZ日記

Since 2013 December

セリカの次はZになりました。
フェアレディじゃないよ、ホンダの軽の方。
車両本体は7万円セリカの6万9千円をかなり下回る3万3千円でした(笑)。

いちど車検を通して楽しく乗っていたものの、
あちこち綻びてきて二度目の車検時期と同時に、
エクサ以来借りていた月極駐車場が駐車場がなくなり、面倒なので廃車にして電車通勤に。

一応駐車場も探していて、しかし近所にはなかったから処分しましたが、
自宅最寄り駐車場に空きが出現。暫く埋まらないでいた。
そこへなんとなくカーセンサーで見つけたZを買ってきてしまいました。
買うなら違う色を!と言ってたのに、ダッシュボードの木目パネルとモデューロのエアロに目がくらんで、また黒いZです。

そんな間抜けなZ日記はブログでどおぞ