space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
謎の掲示板
title_kf3
space
space
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4

fruits4 塾生 2000/10/23 14:24:36
[No.9]新
著者に聞いてきました。宿題多すぎます。

削除キーspace space

fruits6 某高校 1年生 2000/09/06 23:11:45
[No.8]兜仏
僕は歴史の好きな高校生です。
『兜仏』は前々から耳にしていましたが、
実際にはどんなものかわかりませんでした。
しかしこの素晴らしいサイトを拝見して
兜仏というものがわかりました。
本当にありがとうございます。
それでは

削除キーspace space

fruits5 春香の母 2000/06/17 08:23:25
[No.7]苦節3日
苦節3日、調子が悪いコンピューターを
征服して、ついにHPを拝見することが出来
感涙にむせんでおります。
やわらかな大代の風景は心をなごませて
くれて、10何年前にタイムスリップして
しまいそうです。
「たけコプターじゃないです」の但し書きに
爆笑してしまいました。

削除キーspace space

fruits1 きりこ 2000/06/16 21:22:34
[No.6]はじめまして!
娘の れなが
「先生のHPのアドレス聞いてきたから
見せて!」と 言うので
来ちゃいました

すっごく 由緒正しいお宅なんですね
先祖が何者かも分からない
下々出身者は
思わず <(__)> と
ひれ伏してしまいました(笑)

それでは・・・・

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/2539/
削除キーspace space

fruits2 yumikotyawan 2000/06/13 20:30:44
[No.5]もう、最高!
ついに拝見させていただきました。
最後の梅の販売がとっても気にいりました。
大代の風景がとっても懐かしく
また遊びにいきたいです。
ご主人の写真もなかなかでしたよ。
今朝はどうもありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

削除キーspace space

fruits1 hashigo 2000/05/28 20:33:50
[No.4]感心しました。
冑佛の河村さま、初めまして。
甲・兜には死生を分ける神(仏)が宿るという話は読んだ
本などで知っていましたが家の歴史を辿って綿密に
調査されてこんなに深い内容の情報を提示されている
ところは少ないでしょう。・・ついつい石橋山の
頼朝や岩手県の薬師如来胎内像のことをコメント
しようとしたら・・勿論当然調査済みなんですね。
歴史探究の奥深さと楽しみ方を教えてもらいました。
ありがとう。

削除キーspace space

fruits4 広嗣 2000/05/20 23:37:44
[No.3]覗きに来ました
 SIG「歴史への招待」でお会いした広嗣です。

 遅くなりましたが、今後もよろしくお願いします。

削除キーspace space
space
fruits6 冑佛の河村 2000/05/21 07:21:45
[No.3 - 2]歓迎します
>ご訪問ありがとうございます。
ゆっくりご覧になって、
どんどんご意見ください。  

削除キーspace space

fruits4 鈴木 新吾 2000/05/19 22:35:50
[No.2]見ました。
ようやく見ることが出来たので、書き込んでおきます。
謎伝って冑佛のことだったんですね。面白い内容です。
まだ少ししか読んでいませんが、少しずつ読んでいこうと思います。

削除キーspace space
space
fruits1 冑佛の河村 2000/05/20 06:26:29
[No.2 - 2]ありがとう
>お返事、ありがとう。
どんどん、更新しますから、ときどき見に来てください。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~nazoden/
削除キーspace space

fruits6 桑原 信行 2000/05/01 21:31:43
[No.1]初の掲載です
河村家の謎と冑佛の伝説、大変興味深く読ませていただきました。これからの研究と発見を心待ちにさせていただきます。

削除キーspace space
space
fruits3 河村家の亡霊 2000/05/01 21:56:42
[No.1 - 1]Re: 初の掲載です
コメントありがとうございます。これからも「謎の伝説(通称”謎伝”)をよろしくお願いいたします。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~nazoden/
削除キーspace space

便利パックへ