記事タイトル:このホームページについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 清水姉妹   
こんばんわ。今、このページを見てみのりさんがお亡くなりになったと知りました。
妹と一緒に何度か個展やショーを見に行かせていただき、気さくに声をかけていただき楽しい時間を頂きました。
みのりさんの作品が大好きで妹と交換したりしていつも着させて頂いています。
これからもみのりさんの作品を大切に着させて頂きます。
ありがとうございました。
[2008/11/28 19:52:50]

お名前: 市川 めぐみ   
本当に思いも寄らなかったことで、非常に驚きました。
ハルコさんが言うように、才能とバイタリティがあり、憧れでした。
こっそり会社を抜け出して、個展を見に行きました。
そうして、わたしのてもとに、素敵なパワーと作品の幾つかを残してくれました。
ありがとうにかえて、彼女のことをいろんなひとに伝えていきたいと思います。
[2008/11/28 19:50:23]

お名前: 木下ハルコ   
今日はじめてウッシーのこと、知りました。
デザインフェスタで知り合って、たまに個展などにお邪魔させていただいてました。
才能とバイタリティーと優しさあふれる彼女は、いつもみんなの憧れでした。
天国で今も素敵な作品を作っていると思います。
又会えるよね!ありがとうね!
[2008/11/28 19:47:14]

お名前: Maiko Scallion   
牛田みのりさんの事を最近知りました。始めてこのHPを拝見したときは涙がでてきました。みのりさんの作品、大好きです。もっともっとみてみたいです。よろしくお願いします。
[2008/11/28 19:44:13]

お名前: カヨ子   
ずっと「お気に入り」に登録したままの「染服MINORI」また時々こうして覗ける楽しみを作ってくれてありがとう!月日は容赦なく過ぎて行きますが、みのりちゃんの残したものは身に纏うものだったり、あちらこちらで買い求めた趣味のいい器だったり、たくさんの友だち、そしてこのHP。家族にとって、失ったものは大きかったけど残してくれたものもたくさんあるね!このHPを通してさらにみのりちゃんの足跡をたどるよ。頑張って更新してください!!
[2008/11/28 19:42:58]

お名前: 牛田 淳   
みのりの父親の牛田淳です。2006年2月7日にみのりが亡くなって、このページを続けて行くことの意味を考えましたみのりが自分の活動をお伝えすることは出来なくなりましたが、みのりが残した、膨大な作品や記録を整理する中で初めて知ることも多くあり、その中の一部でもお伝えできればと考えていたところ、幸いにもみのりの友人が協力して下さることになり、展望が開けて参りました。その手始めとして、今回ホームページに大黒天でのファッションショーを加えることが出来ましたのでご覧下さい。
[2008/11/28 19:37:41]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る