(フォームでの送信ができない場合)※テスト

ご利用のブラウザは、HTTP_REFERER ヘッダを送信しません。

上記のようなメッセージがでた場合、次の理由→対処が考えられます。

 

@ブラウザーのバージョンについて→最新バージョンの更新

 

Aウィルス対策ソフトの設定について→管理設定(高度)の緩和

(例:ノートン アンチウィルスをお使いの場合)

    ノートンインターネットセキュリティを起動します。
   →一番上にある”セキュリティ”をクリックします。
   → 右下にある”無効にする”をクリックします。
   この状態でフォームでのメールを送信できます。
  
   ※送信後には、”有効にする”に設定を戻しときましょう!!

 

上記の方法でもダメでしたら、一般メール(左上のアイコン)、TEL、FAX
にてお問合せください。。


(メールでの送信ができない場合)

最近、めいわくメールが多いため、「info@××」の送信元名の着信拒否を設定しております。

お手数ですが、「info@××」以外でのメールアドレスでの送信お願いいたします。

戻る