あなたの萌えゲームキャラ


 1位  ゴールデンアックスの女

 うみにんとデッドヒートの末、見事一位の座を獲得。筋骨隆々のおねぇさまが魔物を斬って斬って斬り捨てる。秋葉原のエロ同人誌屋の常連が見たら卒倒するような結果にオレは満足です。

 2位  うみにん

 ニヒルな笑みでナオンをノックアウト。変態共の最後の楽園である地獄シューティングの中の一服の清涼剤。最近じゃまた何故かヘンカワイイ系のキャラクターとして注目を集めています。

 3位  ファンタジーゾーンのオパオパ

 卵形のボディに天使のような羽根、そして地面を走る時にちょこっと出る短めの足が僕らをイケナイ気分にさせます。ああ!なでなでしたい!!そして16tボム。

 4位  さんまの名探偵のギャラクシガニ
 
 すんません、マニアックすぎてちょっとだけ頭がクラクラしました。確かゲーム中のミニゲームに出てくるギャラクシアンもどきのカニでしたっけ?

 5位  グラディウスのビックバイパー

 ダブルは使えないぞ!気をつけろ!後半面での復活は地獄だ!気をつけろ!の男の中の男機体。レーザーの美しさに何時間でも見とれてしまいます。

 6位  ジャスティス学園の熱血隼人 

 教師のくせに「頭でものを考えるなっ!!」って素で言いそうな人。口の葉っぱはやはり気分の良い時はお花とか咲いたりするのでしょうか?
 
 7位  パロディウスのこいつ
 
 パロディウスでのオレのメイン機体。むしろミサイルに萌える。これでベルを使って巨大化して女敵キャラに突っ込むってのはあまりにも卑猥すぎ。分からない人はパパとママに聞いて殴られろ。

 8位  ファイナルファイトのポイズン

 ヒールの一撃は死の香り。単体じゃたいしたことねぇけど、集団でピョンピョン飛び回られた日にゃ不快指数リミット限界。

 9位  黄金の城の2面の女戦士

 攻撃をすると鎧が脱げてスッポンポンのお姉さん。中学の頃、友達と共謀して全力で脱がしにかかってました。春の目覚めがココまで歪んでいるともはや天晴れ。死にたい。

10位  ThrillKillのJudas

 リュウとケンがベトちゃんドクちゃんのように上半身同士繋がっているという超危険キャラ。とてもじゃねぇけど日本じゃこんなの出せません。

11位  WIZ6のロックガーディアン
 
 WIZは知らんのでなんともコメントのしようがないです。ゴーレムっぽいのでしょうか。イメージ的にドラクエのストーンマン。やべぇ、萌える。

12位  アーマードコアのLN−1001B

 いや、いいんだけどさ、さっきから人間が出てきやがらねぇ。さて初のロボ萌えですか。オレは今も昔もズゴック萌えですが。

13位  悪魔城ドラキュラの死神

 レッドアリーマーに並ぶ嫌敵の代表格。飛び交う鎌をかいくぐり、十字架をブン投げまくって死の呪いから抜け出せ!!

14位  ファイティングレイヤーのクレメンス

 こんなのに萌えんなよ。たしか気っ色悪いレスラー。近づきたくないのでオレのアインは遠くからソウルフォース連発でした。

15位  ファイナルファイトのロレント

 ZEROシリーズで再びお呼びがかかった軍人さん。パイナップルがひたすらにウザかったけどハメパンチで楽勝でした。(まともに攻略しろ)

16位   メタルスラッグの火星人

 呆れるくらいに基本に忠実なタコ。どれが足でどれが手かとか聞いたら「セクハラだ!!」って訴えられそう。そして宇宙戦争。ウイルス蒔いて勝利。(SFネタ)

17位  メタルマックス2のテッドブロイラー

 トサカ頭の変態でしたっけ?こいつらにどんなトラウマがあったか知らねぇけどコッチから見たらチキン野郎そのもの。チキンは許さん。

18位  魔界村のレッドアリーマー

 真打ち登場。って18位がな。全国数千万人のアーサーファンを泣かせまくったスーパーダンディ。変わりにガラパンアーサーファンがハアハア。

19位  ロマンシング・サガのガラハド

 ゲームやったことないけど、「な、なにをするきさまらー」でしたか?このセリフだけでこやつのスットコドッコイぶりが目に見えて楽しいですな。

20位  鉄拳の平八

 パチキのやりすぎだからハゲんだよ。

21位  極上パロディウスのロードブリティッシュ

 ルイージ並みに影が薄いブリちゃん。何が悪いって聞かれたら主役になれなかったのが悪いとしか言いようがありませんな。

22位  犬福の犬福

 ここに来てようやく本当の萌えキャラ到来。とってもラブリーです。ピチューなんかどうでもよくなるくらいマブいぜ。舐めたい。

23位  女神転生のガイア

 くわー、ゴメン、分かりません。メガテンはとんと知らないもんで。真のリメイクは買いますぞ。

戻る