(影の画像の著作権はGroupAskに。CardWirth関連以外に転用禁止)
まだ描いてないよ。1.堅物騎士(♂、♀)まだ描いてないよ。51.サムライ(♂)
まだ描いてないよ。2.痩せた人(♂、♀)まだ描いてないよ。52.オカマ(♂)
まだ描いてないよ。3.クールな魔術師(♂、♀)まだ描いてないよ。53.ダンディ紳士(♂)
まだ描いてないよ。4.いんちき魔術師(♂、♀)まだ描いてないよ。54.軟派男(♂)
まだ描いてないよ。5.貧弱戦士(♂、♀)まだ描いてないよ。55.ちんぴら(♂)
まだ描いてないよ。6.長すぎ前髪(♂、♀)まだ描いてないよ。56.中年騎士(♂)
まだ描いてないよ。7.ネコ目(♂、♀)まだ描いてないよ。57.ベリーマッチョ(♂)
まだ描いてないよ。8.キツネ目(♂、♀)まだ描いてないよ。58.熱血漢(♂)
まだ描いてないよ。9.垂れ眉ツリ目(♂、♀)まだ描いてないよ。59.怪しい老紳士(♂)
まだ描いてないよ。10.超癖っ毛(♂、♀)まだ描いてないよ。60.ゴロツキ(兄)(♂)
まだ描いてないよ。11.グラサン黒服(♂、♀)まだ描いてないよ。61.ゴロツキ(弟)(♂)
まだ描いてないよ。12.真面目な学者(♂、♀)まだ描いてないよ。62.超ロング髭(♂)
まだ描いてないよ。13.派手好きなシーフ(♂、♀)まだ描いてないよ。63.超女顔(♂)
まだ描いてないよ。14.超ご老体(♂、♀)まだ描いてないよ。64.デブ魔術師(♂)
まだ描いてないよ。15.ハッスルご老体(♂、♀)まだ描いてないよ。65.肉体派魔術師(♂)
まだ描いてないよ。16.冷徹な神官(♂、♀)まだ描いてないよ。66.魔女(♀)
まだ描いてないよ。17.スキンヘッド(♂、♀)まだ描いてないよ。67.魔女見習い(♀)
まだ描いてないよ。18.童顔の戦士(♂、♀)まだ描いてないよ。68.老貴婦人(♀)
まだ描いてないよ。19.道化(♂、♀)まだ描いてないよ。69.サムライ女(♀)
まだ描いてないよ。20.腹黒役人(♂、♀)まだ描いてないよ。70.色っぽい女性(♀)
まだ描いてないよ。21.狡猾な老人(♂、♀)まだ描いてないよ。71.色っぽいおばさん(♀)
まだ描いてないよ。22.メガネっ子(♂、♀)まだ描いてないよ。72.皇女(♀)
まだ描いてないよ。23.勝気な子供(♂、♀)まだ描いてないよ。73.重装女戦士(♀)
まだ描いてないよ。24.『_醜悪』持ち(♂、♀)まだ描いてないよ。74.冥土さん(♀)
まだ描いてないよ。25.怪我人(♂、♀)まだ描いてないよ。75.老メイド(♀)
まだ描いてないよ。26.吟遊詩人(♂、♀)まだ描いてないよ。76.山賊の女頭領(♀)
まだ描いてないよ。27.ごろつきのリーダー(♂、♀)まだ描いてないよ。77.意地悪ばあさん(♀)
まだ描いてないよ。28.忍者(♂、♀)まだ描いてないよ。78.頑固そうなおばさん(♀)
まだ描いてないよ。29.間抜けな盗賊(♂、♀)まだ描いてないよ。79.生意気なお嬢様(♀)
まだ描いてないよ。30.科学者(♂、♀)まだ描いてないよ。80.シスター(♀)
まだ描いてないよ。31.レンジャー(♂、♀)まだ描いてないよ。81.魔法生物(♂、♀、中性)
まだ描いてないよ。32.アルビノ(♂、♀)まだ描いてないよ。82.竜人(♂、♀、中性)
まだ描いてないよ。33.暗殺者(♂、♀)まだ描いてないよ。83.幽霊(♂、♀)
まだ描いてないよ。34.仙人(♂、♀)まだ描いてないよ。84.鳥系獣人(♂、♀)
まだ描いてないよ。35.ガンナー(♂、♀)まだ描いてないよ。85.サイボーグ戦士(♂、♀、中性)
まだ描いてないよ。36.召喚士(♂、♀)まだ描いてないよ。86.エルフの戦士(♂、♀)
まだ描いてないよ。37.ザコ兵士(♂、♀)まだ描いてないよ。87.エルフの魔法使い(♂、♀)
まだ描いてないよ。38.船長(♂、♀)まだ描いてないよ。88.亜人の格闘家(♂、♀、中性)
まだ描いてないよ。39.商人(♂、♀)まだ描いてないよ。89.ドワーフ(♂、♀)
まだ描いてないよ。40.野蛮人(異民族)(♂、♀)まだ描いてないよ。90.フェアリー(♂、♀)
まだ描いてないよ。41.双子(♂)まだ描いてないよ。91.サキュバス(♀)
まだ描いてないよ。42.双子(♀)まだ描いてないよ。92.ダークエルフ(♂、♀)
まだ描いてないよ。43.同一人物で子供〜老人(♂)まだ描いてないよ。93.猫耳シーフ(♂、♀)
まだ描いてないよ。44.同一人物で子供〜老人(♂)まだ描いてないよ。94.吸血鬼(♂、♀)
まだ描いてないよ。45.同一人物で子供〜老人(♂)まだ描いてないよ。95.エンジェルナイト(♂、♀)
まだ描いてないよ。46.同一人物で子供〜老人(♂)まだ描いてないよ。96.宿の亭主
まだ描いてないよ。47.同一人物で子供〜老人(♀)まだ描いてないよ。97.宿の娘
まだ描いてないよ。48.同一人物で子供〜老人(♀)まだ描いてないよ。98.アニキ
まだ描いてないよ。49.同一人物で子供〜老人(♀)まだ描いてないよ。99.若き日の宿の亭主
まだ描いてないよ。50.同一人物で子供〜老人(♀)まだ描いてないよ。100.AskシナリオのNPCを誰か1名