素材コーナー

・札絵修行・



内容物一覧・2002・1・1分

cast24。こういう服はあまり描かないので困った。cast25。騎士風。cast26。性懲りもなく獣耳を描いてる自分・・・item006。Item007。某電撃文庫の猫SF小説で、12月25日さんが持ってたアレに影響されて。
ボグシャっと。叩き潰すって良いですよねぇ(ぉitem008。剣。
monster002。小動物。other001。ちょっと失敗。other002。地球。なんか汚い。item009。地球宝珠。item010。盾。item011。ビームの槍?
cast27。描きやすくて良い(ぉ

実験的なもの。
あえて影を弱め、線を強調してみました。
色数的に辛いのが難点…(^^;)
16色って少ないですねぇ…
実験一号。目が線なのは仕方ない事なのです。実験2号。剣。

一括DL(LZHファイル・17kb・合計15枚・人5物7魔1他2)



・戻ってしまえ・





素材使用について

NIFQが描いたものに関しては、CWに限り連絡不要、勝手に使ってOKです。
無断改造、色変更等勝手にどうぞ。
ただし、Readmeファイル内に以下の情報を明記しておいて下さい。
・NIFQが描いた事と著作権がNIFQにある事
・このサイトのアドレス
・改変した場合はNIFQの絵を改変した事
「Readmeって何じゃい?」って人は……NIFQに聞いて下さい。
CW以外での使用は要確認とします。

また、事後でも良いので連絡をくれると喜びます。
ほぼ100%プレイしますので(笑)

ギャラリー内の画像は、使いたいならご自由に。
が、多分使い道はないと思われます(爆)
連絡さえくれれば文字を消す、入れる、色を変える、ぐらいの処理はします。
…が、それでも使い道はないと思われます(核爆)

でかい絵が欲しい方は一応、言ってみて下さい。
出来は果てしなく不安ですが(汗)