素材コーナー

・札絵修行・



内容物一覧・2004・2・1の分

今月はもう更新しない予定なので、ちょっと多めの素材追加です。
枚数優先でやりすぎたかも……質より量?

cast261。cast262。cast264。cast270。cast271。cast272。
cast273。cast274。cast275。cast276。cast277。cast278。
cast279。cast280。cast281。cast282。cast283。cast284。
cast285。cast286。cast287。cast288。

リメイクカード13〜18番まで。
描き直しというのも結構楽しい作業だったりします。
実際、このコーナーはほとんどお遊びなのですが(笑)
cast263。cast265。cast266。cast267。cast268。cast269。

一括DL(LZHファイル・40kb・合計28枚・人28)


・戻ってしまえ・





素材使用について

NIFQが描いたものに関しては、CWに限り連絡不要、勝手に使ってOKです。
無断改造、色変更等勝手にどうぞ。
が、Readmeファイル内に以下の情報を明記しておいて下さい。
・画像の著作権がNIFQにある事
(以下の部分は必須ではありません)
・このサイトのアドレス
・使用したファイル名
「Readmeって何じゃい?」って人は……NIFQに聞いて下さい。
CW以外での使用は要確認とします。

また、事後でも良いので連絡をくれると喜びます。
ほぼ100%プレイしますので(笑)