素材コーナー

・札絵修行(刀剣)・

下に行くほど古いです。
ここに載っていないものは圧縮ファイル内にのみ存在。
item058。item060。item062。item063。item064。item065。
item050。item47。item052。item053。item055。item057。
item048。item40。item42。item034。item035。item036。
item030。item019。名前を間違えられやすい武器、ジャマダハルです。
でも、結構いろんな人が描いてるんで今更って感じはありますね(^^:)Item020。item021。短剣。item022。血付き短剣。Item017。ちょっと邪悪な感じの剣。
ドット絵だと持ち手が…
item018。シンプルな剣。防御力無さそうだけど。item008。剣。item001。片刃の剣。刀でも無さそう。item002。パタもどき。やっぱりちょっと違う気が。item006。実験2号。剣。


・戻ってしまえ・





素材使用について

NIFQが描いたものに関しては、CWに限り連絡不要、勝手に使ってOKです。
無断改造、色変更等勝手にどうぞ。
が、Readmeファイル内に以下の情報を明記しておいて下さい。
・画像の著作権がNIFQにある事
(以下の部分は必須ではありません)
・このサイトのアドレス
・使用したファイル名
「Readmeって何じゃい?」って人は……NIFQに聞いて下さい。
CW以外での使用は要確認とします。

また、事後でも良いので連絡をくれると喜びます。
ほぼ100%プレイしますので(笑)