へっぽこむらのCW支部か何か。

知らない。
*8/4・クリックすると大きなサイズで表示しません。意味なんかないです。

9/1
えーと、今日でおしまいです。またネットの旅に出ようかと。
最後のほう、質より量みたくなっちゃってそうですがお許しを……。
残りは12月頃にでも描こうかと思ってます。
あと100枚くらい、8月分の未消化が残ってますが……。
今年中に帰ってくるつもりですが、どうなるのかはまだ良くわかりません。
シナリオ一本くらいは持って帰って来たいですけど、それもどうなるやら。
とりあえず、変なところで見つけても目を合わせたり餌をあげたりしないでください。
サイト2つも増えたのにまだ作ろうとしてるアホがここに一名。

最後って事で、今までの分と組み合わせっぽいもの、複数届いたものを優先しました。
ダイスで決めたのは半分くらいですのでご了承くださいませ。

*以下ちょっと反省会。
悪魔の男女、今気付いたけどもっとこう、色気のあるのを求められてた気がする。
需要がありそうな策士系というよりは武闘派っぽいですが、
仕方ないので斧でも持たせてPC用に(以下略

軍人、将校、兵士でしかも少女となると、
ライトノベル的現代(?)軍のイメージしかわかなかった……
人民服なんてネタと一緒に送られてきたってことは、この解釈でもOK?
仕方ないのでアサルトライフルでも持たせてPC用に(あるわけない。

帽子のはみ出しがちょっと気になる。
PC用だと変な空白が入るんだけど、別に気にしない人のほうが多いかな。


過去top:
2/6・けだもの系魔術師と猫っぽいの
2/24・日光浴?
3/4・ドラ+眼帯エルフ
3/9・猫耳+フサドラ?
3/24・亀みたいなやつ
4/16・ねこ。
5/10・なにこれ。 8/4・なにこれ2。

更新2005/9/1
・カード素材19+3枚。
アンケート100題ちょっと停滞。
アンケートまだ置いてます。
 シナリオ遊んでくれた人は、こっそり教えていただければ……


案内+利用規約

素材

シナリオ倉庫(別鯖)

利用規約FAQ(偽)

履歴

掲示板

一言伝言板

リンク集
へっぽこ村CW支部/無人島支部支部
(フォルダ画像とかあります)

アンケート実施中


メール:ajapa@mug.biglobe.ne.jp
得体の知れないスパムが山ほど来てます……。
メールを送る方には区別のため、
タイトルに[CW]とでもつけていただけると助かります。





補足

CW公式:http://www.ask.sakura.ne.jp/

リンク用バナー庫

サイト内のモノの無断転載禁止。
素材・シナリオについてはそれぞれの解説を参照。

かうんた