虹の子2は最近時々ミルクを吐く。
先日は丁度、抱っこしている時にやられたので、私は全身○○だらけに・・・
今日は今日で、布団の上でやってくれた。
しかも、ミルクを飲んでから相当時間がたっていたので、かなり臭う。


風邪なのだろうか?
「ゴホン、ゴホン」
と咳き込んだ次の瞬間に
「ゲロ〜」
と吐き出すのだ。
しかし、熱は無いようだし。


空気が悪いのだろうか。
寝室で寝かせると、咳き込む回数が増えるらしい。


原因はよく分からないが、とりあえずそれほど心配はしていない。
(私は非常に楽天家なのだ。)
とりあえず、一回に飲ませるミルクの分量を減らして、回数を増やす。
こうして対処していくしか無いのかな?
(対処すると言っても私がするのではない。虹のママがするのだが・・・)
誰か、同じ経験を持った人はいませんか?
虹の子1のときはこんな事無かったような気がするのだが・・・