フルーツパスタ大会要項

日時
2001年10月21日(日)
午後1時〜午後5時

場所
「てくのかわさき」調理実習室
高津区溝口1−6−10

集合場所
JR武蔵溝ノ口駅改札前(12時45分〜12時55分まで)
もちろん、会場直行もあり。

参加費
会場費3000円頭割り
調理参加者の材料費は応相談

調理参加について
1.オリジナルであること
2.フルーツをハッキリと使用していること
3.デザートでなく、「お食事」にできるものであること
4.おいしいこと、若しくはおいしくするために努力した成果であること

を“とりあえずの”基準として、自由な発想で参加してください。
参加表明、質問などについては 食べまくり掲示板にて随時受けつけ中

その他の参加
もちろん、当日飛び入り参加もオッケーだけど、なるべく事前表明してほしいな。
だって、ホラ、遠足とかって、企画時のいろんな相談も重要な楽しみのウチじゃん!