コレがッッ!!世界を制した小龍包ということか?
我が台北のォォォォォ!小龍包はァァァァァ!!せ、世界一イイイイイィィィィィィッッッ!!!
いや、決して蒸し餃子を無視しているわけではない。
むしろ俺の好みとしては台北の餃子こそが世界一なのだ。
実際、この蝦仁蒸餃はウマイ!
しかし、台北ならどこの店にも置いてある水餃子とか、そして先刻の菜肉餃子のような宇宙レベルの餃子と較べたらば・・・平凡!!あまりにも平凡!!



で〜〜は、いただきまーす!!



カプッ!
プジュ〜〜
こ、これは・・・・・・






いや、確かにウマイよ。流石に世界一だよ。少なくとも俺がいままでに喰った小龍包のなかで一番ウマイ。
けど、この一番・・・・・・タイ記録だな。
褒めるべきは鼎泰豊新宿支店。同じ味だ。(俺、肉弾頭の記憶の限りでは)

気を取りなおして、次