銚 子  フ ァ イ ト
斗え秩父レンジャー2





ここ、千葉県銚子は本州最東端。

黒潮と親潮に育まれた豊かな自然を守るための戦士、
それが銚子レンジャーだッ!


打ち上げられた魚の死骸の冥福を祈る。

最近、魚の大量死が目立つ。


何かが・・・この銚子の自然を乱そうとしている!!

一体何が・・・・・・


あっ!あれは!!

重金属怪獣ヘドロゴン!!

背後から銚子レンジャーを狙っているぞ。

「銚子レンジャー、うしろ、うしろ〜」


やはり貴様か、ヘドロゴン。

海洋汚染を止めて、おとなしく銚子から出て行け。


しゃらくせいッ!!

なんと卑劣なヘドロゴンの奇襲。





死ね〜〜〜!!

秩父レンジャー、あとは頼んだぞー



ついに銚子レンジャーを倒し、勝ち誇るヘドロゴン。

このまま日本の海は汚染し尽くされてしまうのだろうか・・・


待てい!日本全国津々浦々の自然は、この俺が守る!!

ババ〜〜ン!!秩父レンジャー、颯爽登場。
しかし・・・


遅かった・・・遅すぎたのだ、秩父レンジャー。
盟友銚子レンジャーの命の炎は燃え尽きていた。

銚子の海よ!空よ!泣くがよい。勇者の魂を優しく慰めてくれ。

銚子レンジャー!なぜ死んだ〜〜!!


慟哭が、海と空に轟き渡る。

銚子レンジャー、暁に死す




赦すまじ、外道怪獣ヘドロゴン!!
秩父レンジャーの怒りが爆発する後編