銚 子  フ ァ イ ト
斗え秩父レンジャー2





秩父レンジャーに敗れ、パワーアップしたヘドロゴンはヌンチャクを使うぞッ!

秩父レンジャーの棒術秘伝影の流れが迎え撃つ。


鉄より固い、十字受け!

な、なんとそれは秩父レンジャーの技!

パワーアップして技を盗んだかヘドロゴン。


生意気な小童め!

わ〜、落ちる、落ちるゥ!



グフフフフ。きさまもお仲間と同じところへ送ってやるぜ。

ヌンチャクの鎖が喉に食い込む。

ピンチ、ピンチだ秩父レンジャー。


死ねッ!トドメだッ!!

ヌンチャクの凶悪な軌道が秩父レンジャーの頭蓋骨粉砕を狙う!

しかし、一瞬速く秩父レンジャーは凶器の下をかいくぐった。


ギャアアアアアア!!

影の流れ、波涛の突き

一直線に巨体を貫いた。まさに、一撃必殺



戦いは終った・・・銚子の自然は守られたのだ。

しかし、盟友を失った秩父レンジャーの心には、冷たい潮風だけが吹き抜けるのであった・・・・・・







賢明なる読者はすでにお気づきのことと思う。

予告編に登場しながら、終始姿を見せなかった川越ボイジャーとは、そも何者か、と。

全ての謎は、次回の秩父レンジャーで全て明らかになろう。

秩父レンジャーシリーズ最終章「秩父レンジャー死す」を剋目して待て。





もどる