生い立ち
1969年5月13日生まれ。人類が初めて月に行くちょっと前

小学生のときは、神童と言われていた←言っていた。(^^;;

中学は、カトリックのお上品な学校(人生で最も思い出したくない時期)

高校は、有名進学校

3年間の、人生で一番楽しい時期を経て、

大学は、…恥

入局した医局も、…恥(ぉ

将来は、紅天女をこの手で上演させるのが夢

 仕事
外科医。

って、すんごい大変な仕事(^^;

平均睡眠時間2〜4時間、土日なし
アイドルよりは、確実に忙しく、
給料は、同年代のサラリーマンと同じくらい
(↑外科に限っては、これほんと)
労働基準法は、どうなってんだあ〜

良心的に頑張っても頑張っても、悪者扱いされることしばしば

はっきり言って、とても損な仕事だと思う(><)

(でもじーちゃんばーちゃんは好き。
畑で採れた野菜とかくれるし)