渓流釣り
file5
日にち:2002. 5. 19(日) 天候:晴れ 場所:山形県西川町N川
釣りは「朝夕マズメ」が基本中の基本。しかし僕たち(僕と妻)の釣行きの場合、二人とも朝起きるのがとても苦手。
従って現地について竿を出す時間も遅いし、夕方には帰るという、何ともナメて挑んでいるので相変わらずの釣果だ。


今回は朝日連峰の登山口日暮沢小屋前を流れる根子川。大井沢へ林道沿いに流れている。

30分程しか竿を振らなかったがイワナを1尾ゲット。ゆみちんはまたまた坊主。

「気合いを入れず、サクッとやろうよ。」などと話をするが、心の中では時間を掛け大漁を狙いたいと思ってる。
もしかしたらゆみちんも同じか?>だったら早く起きよーよ(笑)
1尾だけだったのでリリース 流れが速いけど良い川です


/ HOME / 渓流釣り / what's new / LINK / mail / BBS /

Copyright(C)  Norichin