新潟高校山岳部OB会の私的ホームページ

 

平成17年1月3日 13:00より  新潟駅前のクオリスビル4F 割烹まつ にて

当時顧問だった沢田先生をお迎えして、先生にお世話になった年代のOBが

集結し、楽しいひと時を過ごしました。

 

img1.jpg

 (写真を提供してくれた斎藤さん、ありがとうございました。)

※2次会の様子はこちら

 

さて、今回OB会を開催するに当り、連絡の取れない方が多くいました。

毎年開催されるわけでもないので、出席しないと一生会えないないかも知れません。

久しぶりに顔を合わせるのもいいものです。

16年夏に開催された新潟高校山岳部50周年記念会に出席しなかったり、記念誌「ふくろう」

がお手許に届いてない方は、事務局の方で住所、連絡先が不明です。

是非、お知らせください。

このHPは、OBの皆様から近況報告・伝言板・掲示板的に利用していただこうと思っています。

OBの方からの近況報告や随想、コメントなど掲示を希望されるものは原則として総て掲示させていただきます。

是非お寄せください。

更新はあまりまめにできないと思いますがご容赦ください。

総ての年代のOBの方からのご協力をお待ちしております。

私1人の力ではとても充実したHPにはできませんので皆様のご協力をお願いします。

当HP管理人 中山望

住所・連絡先のご連絡や投稿・ご意見はこちらまで

 

勝手なリンク集