前期学館

2001/7/4

7/9非常に気分の悪い日だ。というのも、また馬鹿が一人やめた。ここのとこ連続4人やめている。不愉快だ。馬鹿ばっかりそろいやがって・・・。と事務所に帰りメールチェックした。
いっくら送受信しても全然受信の状態から動かない。あれ?メーラー故障??と、仕方ないので再起動してみる。再度挑戦しても、また、同じ状態。おかしい・・・頼みの綱があると思い、なんか右上でボヨーンとかたまに言うイルカに聞いてみる。が、だめだ。。。こいつも・・・
なんなの?PCがうまくいかないときってすげーむかつく。しげおや大竹が、ほんとは童貞のくせに俺はやったことあると涙目で嘘を言ってるぐらいむかつく。
ほっといた。時が解決してくれる。暫く経つと(10分ぐらい)受信が完了していた。
いよいよこのPCそしてルーターも換え時かなと思ったら。原因が判明した。
ききてた!信じられないぐらいの添付ファイル!9枚もくっついてやがる!!あほだ。
絶対オナニー馬鹿だ!誰だこれ?ってみたら・・・こいつ!チンコもぎ取るぞ!
キョマラ麻人からの宇宙メール(信じられない・思いも寄らないの意)だった。
その宇宙メールにはほんとに宇宙人が一杯くっついてた。仕方ないから紹介しよう。

本人メールより 

>どれもかっこいい!
>ホントは全部載せたかったけど、厳選しました!

むかついたのは言うまでもない。こっちはトラブルシューティングみとんねん!
全部送られたらパンクだパンク!!

お陰で残業してるよ・・・

見た目かっこいいね。俺本物知らないんだけどね。後でベースひいてるのが恒介に見えるのはおれだけか?だれこれ?


next